みんなのオフショット5*プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは058.gif


プランタン銀座店です060.gif

オフショットシリーズも第5弾006.gif

ご紹介させてください~003.gif


053.gifパフェくん053.gif
f0170910_13220355.jpg

歩行者天国で練習してるスケボーを
アズでも披露してくれました003.gif
とっても上手に乗りこなすパフェくん016.gif
また見せてね012.gif


053.gifかりんちゃん053.gif
f0170910_13220468.jpg

この日はお出かけのあとで疲れて
ママの腕でスヤスヤ014.gif014.gif
花束抱いてどんな夢見てるのかな~072.gif


053.gifナッツくん&豆くん053.gif
f0170910_13220551.jpg

ママのお会計待ち中…012.gif
この日は暑かったせいか
床にペターっとしてる豆くん016.gif
カートからママを見守るナッツくんは小さな声で鳴いてました037.gif


053.gifボンバくん&サンバくん053.gif
f0170910_13220663.jpg

二人揃って『待て~』の最中023.gif
おやつにくぎ付けです036.gif
この日もたくさん食べちゃったね037.gif


053.gif笑ちゃん&PPOB福くん053.gif
f0170910_13220711.jpg

こちらも二人揃って『待て~』の最中010.gif
おやつを食べたあとは
お店のおもちゃでたくさん遊んだのでした012.gif



まだまだ続くオフショット~012.gif

次回もお楽しみに~072.gif



以上プランタン銀座店でした~006.gif
by asdewan | 2015-06-02 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ♪新作紹介♪ みんなでお揃い☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan