みんなのオフショット6*プランタン


f0170910_10585165.jpg

LINE@お友達登録・メルマガ移行キャンペーン中
詳しくはコチラ
⇒☆
----------------------------
本日3つ目の記事






こんにちは~064.gif


プランタン銀座店です004.gif




オフショット
第6弾~072.gif



ご紹介しちゃいます~003.gif



053.gifPPモデルりゅうくん053.gif
f0170910_13232307.jpg

初お仕事でお疲れのりゅうくん012.gif
新作のお写真見ながらウトウト014.gif
寝てしまいました037.gif


053.gifPPOB蘭丸くん053.gif
f0170910_13232484.jpg

この日はたくさん待てをして
およだがでてしまった蘭ちゃん016.gif
ママにウェットシートで拭き拭きされて
ウェットな蘭ちゃんになりました037.gif



053.gifPPモデルビジューくん053.gif
f0170910_13232582.jpg

お着替え台にあるおやつを
見つめるびーたん012.gif
思わず舌がチロって出ちゃいました037.gif


053.gifひかりちゃん&ほたるちゃん053.gif
f0170910_13232631.jpg

台の上に二人ならんでお写真~061.gif
と思ったらひかりちゃん037.gif
台と壁の間に挟まってしまいました012.gif



053.gifこころちゃん053.gif
f0170910_13232743.jpg

お手々にノセノセ012.gif
おやつではなくしっかりママの顔を見つめるここちゃん016.gif
このあとはお洋服脱いで…

f0170910_16295433.jpg

ゴローン006.gif

何度も続けてゴロンって回れるんです005.gif
その場にいたスタッフもびっくりでした~016.gif
また見せてね012.gif




これからもオフショットや得意技

ぜひぜひ見せにきてください010.gif

楽しみにしてます016.gif


以上プランタン銀座店でした~041.gif

by asdewan | 2015-06-08 15:45 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺アトレに新店オープン お友達ご紹介&Newポスターi... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan