みんなの夏コーデ*プランタン2


f0170910_15411489.jpg

チームメイトパパ&ママT受注会開催⇒☆
-------------------------

本日2つ目の記事


こんにちは058.gif



プランタン銀座店です010.gif


続々と

たくさんのお友達が
夏物のお洋服をゲットしてくれてます012.gif


ご紹介致します~072.gif





053.gifべりーちゃん053.gif
f0170910_16205765.jpg

妹のルフィーちゃんとお揃いでゲット016.gif
虫除けシリーズは
これから大活躍間違いないね012.gif
今日はママを独り占めできて嬉しいね060.gif



053.gifチェリーちゃん053.gif
f0170910_11354166.jpg

チェリーちゃんがゲットしてくれた
スカーフは保冷剤で暑さ対策もできて
防蚊効果もあるの~072.gif
ピンクバンダナとピンクスカートでガーリーコーデ010.gif



053.gifほたるちゃん&ひかりちゃん053.gif
f0170910_16205992.jpg

女の子ほたるちゃんにはピンク036.gif
元気いっぱいのひかりちゃんにらイエロー017.gif
色違いでバンダナをゲットしてくれたよ012.gif
「セーラーカラーBL」とも相性バッチリです072.gif


053.gifPPOBえいとくん053.gif
f0170910_13065509.jpg

こちらのDP…
「7」「8(えいと)」「9」になってるんです016.gif
えいとくんいつも素敵な笑顔をありがとう010.gif




これからもたくさんかわいい夏服が
入荷する予定です060.gif

WEBカタログもぜひぜひ
チェックしてみてください053.gif

WEBカタログはこちらからどうぞ→☆


以上プランタン銀座店でした~004.gif
by asdewan | 2015-06-04 18:00 | プランタン銀座だより
<< B DOG受注会in中目黒 クールおもむくまま♪T >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan