BDOG受注会☆新撮影スポットのお知らせ


f0170910_10585165.jpg

LINE@お友達登録・メルマガ移行キャンペーン中
詳しくはコチラ
⇒☆
------------------------------

本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今お洒落なドッグオーナーさんの間で話題のB DOGさん・・・
駒沢にもやってきました053.gif


f0170910_1541229.jpg
今回はきれいなパステルカラーを中心に
柔らかさ・耐久性・強度などの機能性に
最高にオシャレなセンスを盛り込んだ
B DOGの新作が勢揃い072.gif

f0170910_1542049.jpg
B DOGコレクションの軽量化に特化したオリジナルのカラーは
小型犬だけでなくリスやハムスターなど
特注サイズでもオーダー可能です016.gif


f0170910_1559843.jpg
早速遊びに来てくれたユリアちゃんは
パステルグリーンのリボンをご試着012.gif
目を引くリボンで爽やかでお洋服にぴったりです053.gif
f0170910_16542994.jpg
あんじとまめも早速試着サンプルがたくさんある今なら色々試せちゃいます016.gif


受注会は6月2日(火)までです!
そして明日5月30日(土)13:00~18:00の間
デザイナーのEMI WATANABEさんがお店に来てくださいます034.gif
直接相談しながらオーダーして頂けますよ029.gif

そして・・・
撮影スポットリニューアルしました071.gif
f0170910_16132893.jpg
あじさいが可愛い撮影スポットです☆
これからのじめじめした季節
撮影スポットで素敵なお写真撮って
テンションあげていきましょ070.gif070.gif

皆さま是非ご来店ください!
お待ちしております053.gif
by asdewan | 2015-05-29 18:00 | 駒沢だより
<< みんなの夏コーデ*プランタン 中目黒のお揃いシリーズ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan