大好評BDOG受注会☆駒沢


f0170910_10585165.jpg

LINE@お友達登録・メルマガ移行キャンペーン中
詳しくはコチラ
⇒☆
----------------------------
本日2つ目の記事
--

こんにちわ スナビ駒沢店です072.gif

今日は5月29日から行われている
BDOG受注会の模様をお届けしちゃいます!!

f0170910_15423797.jpg
まめちゃん ちくわくん072.gif
ちくわくんは爽やかなブルーをチョイス004.gif
星のチャームもポイントです!!

まめちゃんは前回の受注会でGET!
BDOGさんのカラーは
軽いしとーっても柔らかくてまめもオススメ!


f0170910_15433449.jpg
まろんちゃん053.gif
駒沢のおしゃれガールまろんちゃんは
ピンクのカラーをご試着!
ほかにもブルーもつけてみたり、、?037.gif


f0170910_15442045.jpg
もこちゃん053.gif
もこちゃんはスワロが付いたピンク色!
ピンク大好きなもこちゃんは
この日に合わせてコーデにもピンクを差し色に072.gif


f0170910_1548333.jpg
ラムちゃん レイちゃん053.gif
f0170910_15444271.jpg

レイちゃんはピンク!
ラムちゃんはブルー!
蝶ネクタイみたいでかっこ可愛いです016.gif



f0170910_15451525.jpg

付けるだけで一気に華やかになる
BDOGさんのカラーとリード!!
そしてお揃いでママアクセサリーも♪

この機会にご覧になって下さい053.gif
受注会は明日まで
ぜひお待ちしております!!




by asdewan | 2015-06-01 18:19 | 駒沢だより
<< 春スポット♪お友達紹介♪♪ 新作たまごちゃん❤︎-❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan