PPOGOBサーフィンスポット♪

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です003.gif

今回は遊びに来てくれたPP・OGOBのみんなを
ご紹介しちゃいます!049.gif

☆PPOGシェリーちゃんコニーちゃんアイス君☆
f0170910_14474869.jpg

元気いっぱいなみんなは、
駒沢店のムードメーカー011.gif
お写真もバッチリ!


☆PPOGビーチちゃん☆
f0170910_14482274.jpg

椅子に手をかけて決めポーズ004.gif
さすがです!いつもお写真とっても上手053.gif

☆PPOGわんどんちゃんPPじーどんちゃん☆
f0170910_14503993.jpg

いつも仲良しな2人016.gif
スタッフに駆け寄ってきてくれて
と~ってもかわいいんです053.gif

☆PPOBエイト君・PPOGレイラちゃん☆
f0170910_14483920.jpg

2人とも目線バッチリ!
見つめる先は・・・・067.gif

☆PPOGクレアちゃん☆
f0170910_14501129.jpg

ブルーのシャツで爽やかに072.gif
とってもおりこうさんなクレアちゃん!


f0170910_14502384.jpg

撮影が終わったら大好きなたまごちゃんで
みんなで投げあいっこ016.gif



みなさんも是非駒沢店に遊びにいらしてください016.gif

056.gifお待ちしております056.gif




by asdewan | 2015-06-05 12:17 | 駒沢だより
<< 第11期PPモデル☆自己紹介♪3 お隣がコインパーキングになりました。 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan