♪新作紹介♪



こんにちは!駒沢店です056.gif
夏にピッタリなと~っても可愛い新作が入荷いたしましたっ!!016.gif

「クールユーズドLOS T」と「防蚊ハーフ&ハーフスカート&パンツ」
を遊びに来てくれたPPOGシェリーちゃんとPPOBリオくんに
ご紹介してもらいます003.gif

それではお願いしますっ072.gif

☆リオくん☆
f0170910_17104717.jpg

ナイトBLのトップスとスター×RBDのパンツは
カッコイイ着こなしに004.gif
トップスはクール加工なので
暑い日のお散歩にも大活躍!
袖の切り返しはピンクになっていて、可愛さもプラス053.gif

☆シェリーちゃん☆
f0170910_1711180.jpg

シェリーちゃんは、オレンジPKとドット×PPBDを
合わせてガーリースタイルに016.gif
かすれ風のプリントがとってもお洒落なボトムス!
防蚊加工なので蚊も寄せ付けません034.gif

f0170910_17114378.jpg

仲良しなシェリーちゃんとリオくん053.gif
おやつが欲しくてみんなお座り頑張るよー003.gif

最後は・・・
f0170910_17115697.jpg

2人で並んでパシャリ061.gif

いかがでしたか?
と~ってもかわいいので是非皆さんも
コーディネートしに来てくださいね053.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-06-03 09:00 | 駒沢だより
<< 防蚊アクセントカラーT入荷 みんなのオフショット5*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan