大好評スリングin中目黒

本日3つ目の記事

こんにちは中目黒店です*\(^o^)/*

入荷してから大好評な『いろいろ調節帆布スリング』!!

早速、GETしに遊びに来てくれたお友達のご紹介です001.gif072.gif




PPOGカノンちゃん

何だか、すっぽりとフィットして満足そうなカノンちゃん053.gif
これで、色んな所に遊びに行くんだって♪楽しみだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

f0170910_19492396.jpg



PPレオくん

ひょっこりお顔を出して満足気なレオくん037.gif
ジャストsize〜♪お母さんとぴったりくっ付けて、本当に嬉しそうなお顔です(*'.'*)

f0170910_1949249.jpg




ショコラちゃん・PPOGチョコちゃん

仲良し姉妹で、一緒にスリングに入っちゃいました〜(ノ)゚∀゚(ヾ)
とっても小さい、おふたりにはSsizeがぴったり☆一緒に入ってスリング満喫中〜♪

チョコちゃん、おてて出てますよ037.gif

f0170910_19492660.jpg




シックなネイビー色か。
カジュアルに使えるキナリ色か。
どちらも良くて迷っちゃうと、お色で迷われる方多数〜!嬉しいです012.gif

残り数が少なくなってきましたので、お早めにお店に遊びに来て下さい〜♪

皆様、素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございます!


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

by asdewan | 2015-06-12 17:00 | 中目黒だより
<< お友達紹介&オフショット☆ あじさいスポット☆駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan