レインコート


こんにちは。

駒沢店です!!

やって来ました……057.gif

『梅雨』の季節。


ジメジメして、洗濯物が乾かなかったり…

とても憂鬱ですよね。。。

そんな梅雨の悩みを少しでもHAPPYに…❤︎



天気が悪くてもお散歩が大好きなわんちゃんの為にレインコートのご紹介です。
遊びに来てくれたこころちゃんもGETしてくれました。
ここちゃん誰も誘導してないのにスタッフとママさん達と談笑中にちゃっかりサーフボードの上に…笑
f0170910_18472023.jpg


サーフガールになってました!
f0170910_14322698.jpg



雨の日は視界が悪くなるので、お色は蛍光色を使った目立つお色をご用意しています。




そしてとっても可愛い傘も入荷しております。

f0170910_14262018.jpg



マリンテイストなボーダーの傘
こちらお色が6色展開★
何と言っても驚きのお値段!!¥700+税になっております。

f0170910_14262158.jpg



そして急な雨でも安心!!コンパクトな折り畳み傘
常にバックに入れておいても気にならないサイズ感と軽さが◎
お天気が変わりやすいこれからの季節お一つお持ち頂くと大変便利です♪(´ε` )
こちらもマリンテイストなボーダー柄と可愛らしい水玉柄。¥1000+税



わんちゃんも一緒に素敵なレイニーライフを…❤︎
皆様のご来店お待ちしております。

by asdewan | 2015-06-19 10:02 | 駒沢だより
<< あじさいスポット♪オフショット♪駒沢 あじさいスポット☆駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan