PPユリアちゃん新作紹介☆

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です072.gif

新しいカタログもお店に届き・・・・

お店に飾るポスターも届きましたー053.gif

さっそく遊びに来てくれたユリアちゃんに撮ってもらうことに016.gif

f0170910_1337153.jpg

ポスターと同じポーズでパシャリ061.gif
お洋服もユリアちゃんも可愛すぎます~016.gif053.gif


そしてそして・・・
新作も着てみました016.gif

「クールおもむくまま♪T」「防蚊ハーフ&ハーフSK」
f0170910_13455466.jpg

トップス・オートミール 
スカート・スター×RDB です043.gif
トップスはシンプルですが、袖口がカラフルになっているので
ワンポイントでとってもお洒落072.gif


f0170910_13461167.jpg

トップス・モクグレー
スカート・ドット×PPBD
次は色違いを着てみました060.gif
クール加工も施しているので夏でも着れちゃう!
生地も柔らかいのでと~っても着やすい072.gif


f0170910_13464584.jpg

スカートはドットとボーダーの珍しいしい組み合わせ072.gif
スカートも防蚊だからお散歩もバッチリ~!!


f0170910_134657100.jpg

最後はおやつをたくさん食べました☆



撮影ありがとうございました!
可愛い新作続々入荷してますので、ご来店お待ちしております!056.gif

by asdewan | 2015-06-19 17:00 | 駒沢だより
<< 卸様をご紹介します あじさいスポット♪オフショット♪駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan