あじさいスポット♪オフショット♪駒沢

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です072.gif

お友達がたくさん遊びに着てくれたので、
さっそくご紹介しちゃいます!

☆PPOBごまくん・PPぷりんちゃん☆
f0170910_14202132.jpg

「クールユーズドLOST」をお揃いで着てぱしゃり♪
2人ともとってもおりこうさん☆

そしてそして・・・・

写真を撮った後は遊びタイム!

f0170910_14203780.jpg

PPぷりんちゃんは一日中遊んでいられるほど
たまごちゃんが大好き!!053.gif
すごいジャンプ力!!
アグレッシブすぎて中々撮れない!(笑)
抱っこ大好きなごまっちはちゃんと撮れました♪(笑)


☆PPOBジミー君☆
f0170910_14205595.jpg

おりこうさんなジミー君072.gif
振り向きもバッチリですー053.gif
ブルー系統でまとめたコーデがジミー君らしい072.gif

f0170910_1424639.jpg

人懐っこいジミー君は抱っこも大好きなんです016.gif
と~っても癒されます053.gif053.gif

☆茶々ちゃん☆
f0170910_14245214.jpg

いつもお洒落な茶々ちゃん016.gif
頭のリボンが毎回違うのでいつも楽しみなんです072.gif


f0170910_142579.jpg

おやつを見つめる茶々ちゃん053.gif
うるうるな瞳が可愛すぎます!016.gif016.gif



皆さんも是非駒沢店に遊びにいらして下さいね056.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-06-19 14:00 | 駒沢だより
<< PPユリアちゃん新作紹介☆ レインコート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan