あじさいスポット☆駒沢


こんにちは 駒沢店です071.gif072.gif

今日も遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます☆




f0170910_17182225.jpg
もこちゃん053.gif
ピンクのスカートとりぼんの色がお揃い♪
ラブリーなもこちゃんにぴったりです!

f0170910_17183913.jpg
SORAくん072.gif
駒沢店は初めましてのお目めがクリクリSORAくん!
ママとパパみんなで遊びにきてくれました☆


f0170910_17185789.jpg
テトくん マルクルくん072.gif
撮影スポットに紛れ込むテト&マル!笑
2人お揃いのTシャツで仲良し度さらにUP!!

f0170910_17191297.jpg
みうちゃん みこちゃん053.gif
DAX美人姉妹のみうみこちゃん!!
おもちゃ大好き元気っ子!

f0170910_17193252.jpg
茘枝ちゃん 花梨ちゃん053.gif
寄り添うように並んでカメラを見つめる2人♪
お写真の時はビシッときめます!

f0170910_1748467.jpg
リリーちゃん パールちゃん053.gif
お揃いの防蚊カラーTは2人の可愛らしい
雰囲気にピッタリなパステルカラーをチョイス☆

f0170910_17483042.jpg
ここちゃん こころちゃん 二コリちゃん053.gif
お人形さんみたいな3人に
スタッフはメロメロ!!癒されちゃいました♪




皆様もぜひあじさいスポットで
お写真撮らせて下さい!!

ご来店楽しみに
お待ちしております☆





by asdewan | 2015-06-18 18:09 | 駒沢だより
<< レインコート ハッピーべア&らくちんクールP... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan