なつセット*プランタン


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



むしむし、じめじめ

梅雨なんてふっとばせ!!




はじめましての子もたくさん遊びにきて

くれましたー016.gif







058.gif來夢ちゃん058.gif

大阪から遊びにきてくれましたー016.gif
東京観光して新作ゲットしてくれました053.gif060.gif
お友達みんなに自慢してねー037.gif060.gif
f0170910_2047718.jpg


058.gifバニラちゃん058.gif

ふわふわもこもこ053.gif053.gif053.gif
まんまるおめめのバニラちゃん016.gif
すてきな笑顔でお写真とらせてくれました003.gif
f0170910_15544802.jpg



058.gifももちゃん058.gif

まだパピーちゃんのももちゃん016.gif
この日はママをひとりじめで
遊びに来てくれました011.gif060.gif
お姉ちゃんとおそろいのお洋服ゲットです012.gif
f0170910_22325877.jpg



058.gifシャトーブリアンちゃん058.gif

こちらもパピーちゃんのシャトーブリアンちゃん016.gif
すごく人なつっこくておりこうさん037.gif060.gif
大好きなパパママとまた遊びにきてねー011.gif053.gif
f0170910_22325814.jpg


058.gifぽてとくん058.gif

ちいさくてかわいい
にっこりスマイルぽてとくん053.gif
くつろぎモード全開で撮影です037.gif053.gif
f0170910_16433543.jpg


058.gif茶茶まろくん058.gif

ママとお仕事帰りに遊びにきてくれました037.gif
さわやかな色合いで重ね着して
笑顔でお写真とらせてくれました024.gif053.gif053.gif
f0170910_16433584.jpg


058.gifSORAくん058.gif

ピンクが似合うSORAくんにぴったりの
コーディネートでパシャり061.gif
さわやかSORAくん058.gif夏がたのしみだねー004.gif072.gif
f0170910_15544806.jpg


058.gifこころちゃん058.gif

カジュアル女子ここちゃんは防蚊keepショアTK
ブルーをゲット016.gif060.gifパンツスタイルで
かっこかわいい女子ここちゃんです011.gif072.gif
f0170910_16072179.jpg






また、お写真とらせてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-06-25 21:00 | プランタン銀座だより
<< アトレ吉祥寺店よりお知らせ* なかよしショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan