なかよしショット*プランタン


本日3つ目の記事


プランタン銀座店です016.gif





梅雨なんてふっとばせっ!!



なかよし兄弟やお友達とのショットです016.gif





058.gifプティくん&メルちゃん058.gif

今日は選抜の2人が遊びにきてくれました053.gif
ぴょんぴょん走りまわるプティくんとママに甘える
対称的なメルちゃん016.gifかわいすぎます053.gif
f0170910_19503817.jpg



058.gifミルキーちゃん&まゆちゃん&ののくん058.gif

なかよし3兄弟053.gifまゆちゃんとののくんは
まだパピーちゃん016.gifぴょんぴょん走りまわる
ののくんこれまたかわいすぎでした012.gif060.gif
f0170910_19503845.jpg



058.gifパフェくん&勇人くん058.gif

イケワンの2人は気になるお洋服も一緒079.gif
おそろいのお洋服だったので記念撮影004.gif
やはり、かっこよく着こなしてくれます072.gif
f0170910_21502327.jpg




058.gifパフェくん&PPOBえいとくん&勇人くん058.gif

なかよし3わんでの撮影です061.gif
大好きなパフェくん&勇人くんと一緒に撮影で
安心して笑顔のえいとくんです037.gif053.gif
f0170910_19503926.jpg



058.gifひかりちゃん&ほたるちゃん058.gif

おそろいのアクセントカラーTを色違いで053.gif
とても2人にぴったりの色合いで
すごくお似合いです037.gif053.gif053.gif
f0170910_19503947.jpg



058.gifPPOB蘭丸くん&笑ちゃん&PPOB福くん058.gif

写真を撮るときいろいろあり。。。笑
ピンチヒッターで笑ちゃん登場です012.gif053.gif
賑やかでとーっても楽しい撮影でした016.gif060.gif
f0170910_19503963.jpg







みなさまぜひ夏セットで

お写真とりましょう058.gif



プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-06-26 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< NEWなつセット*プランタン PPOGkiwiちゃん❤︎PP... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan