なつセット*プランタン2

本日2つ目の記事



プランタン銀座店です016.gif





梅雨なんてふっとばせ!!



夏セット第2弾は

PPモデル&

PPOGPPOBコレクションです058.gif






058.gifマイケルくん058.gif

アクセントカラーTのピンクをインして
重ね着コーデ016.gif優しいマイケルくんに
ぴったり012.gifニッコリスマイルです003.gif003.gif
f0170910_10372490.jpg


058.gif福くん&かのんちゃん058.gif

同期PPの共演です016.gif
さすがOGOBなだけあっていろんなポージングで
お洋服を見せてくれます011.gifさすがです072.gif
f0170910_10372429.jpg


058.gif蘭丸くん058.gif

いつもは元気いっぱいの蘭ちゃん003.gif
そんな蘭ちゃんにぴったりなお洋服です004.gif
蘭ちゃんは星柄を見せてくれました072.gif
f0170910_11324706.jpg


058.gifまっくすくん058.gif

上の蘭丸くんと同じお洋服ですが逆から見ると
ガラリと変わる防蚊ハーフ&ハーフPT079.gif060.gif
まあくんは赤ボーダーでかっこよく撮影です004.gif072.gif
f0170910_11324724.jpg




058.gifビジューくん&レイラちゃん058.gif

びーたんは先輩レイちゃんにポージングの
やり方を教えてもらいます037.gif
振りむきもどんどん上手になってきました016.gif
f0170910_10372425.jpg


058.gifクレアちゃん&レイラちゃん058.gif
058.gifビジューくん&ろくくん058.gif

PPが4わん集まるとゆうとても豪華な共演です012.gif
この日はみんなスタッフGに会いにきてくれました016.gif
ありがとうございます012.gif
とても豪華なラストデイになりました053.gif
f0170910_09511756.jpg






夏セットまだまだ続きます016.gif


プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2015-06-16 17:54 | プランタン銀座だより
<< PPBOY☆レオくんに密着!! なつセット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan