みんなのオフショット*プランタン6

本日4つ目の記事


プランタン銀座店です016.gif




大好評のオフショット012.gif

いつも見れないみんなのかわいい素顔を

大公開です037.gif053.gif







053.gifPPOGクレアちゃん053.gif

モデルさんのあとのクレさま016.gif
『何してるなの?001.gif
のぞきこむクレさまかわいすぎます053.gif
f0170910_10541134.jpg


072.gifPPOBアトムくん072.gif

あっくんはカートの下に潜り込んじゃいました037.gif
きれいにおさまるあっくん060.gifちゃんと
汚れないように布の上に乗るあっくんなのでした016.gif072.gif
f0170910_18551275.jpg


072.gif勇人くん072.gif

いつも男の子にモテモテのはやとくん016.gif
この日もみんなにくんくんされて。。。
最後にはバックに逃げこむ勇人です037.gif053.gif
f0170910_10541109.jpg


053.gifわたあめちゃん053.gif

バック大好きわたちゃん016.gif自分からバックに
入っちゃいます034.gifニッコリスマイルで
ママを見つめてます016.gif060.gif
f0170910_10541156.jpg


072.gifNashくん072.gif

『おやつください。。。』
キラキラした目で訴えるNashくん016.gif072.gif
いっぱいあげようとするスタッフ004.gif
攻防戦が繰り広げられるのでした042.gif
f0170910_17235039.jpg


072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

この日はお店に来たばっかりの蘭ちゃん004.gif
『は、はやく下ろしてください。。。』
必死に踏んばる蘭ちゃんでした037.gif060.gif
f0170910_18551276.jpg





次回もお楽しみに053.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-06-19 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 卸様をご紹介します あじさいスポット♪オフショット♪駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan