PPOGティーちゃん新作紹介♪

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です071.gif

ティーちゃんが駒沢店に遊びに来てくれました072.gif

さっそくポスターと一緒にお写真撮りました072.gif

f0170910_10482544.jpg

「防蚊keepショアTK」「まぜこぜストラSK」
を着てポスターと同じポーズ060.gif
さすがティーちゃん、上手です016.gif


ではティーちゃん、さっそく新作紹介お願いします!016.gif

「クールユーズドLOST」「防蚊ハーフ&ハーフSK」
f0170910_1049935.jpg

トップスは袖を折ると淡いピンクになっているので
シンプルな中に、可愛らしさもプラス072.gif
薄手でクール加工なので、夏も涼しい!004.gif

「防蚊アクセントカラーT」
f0170910_10492720.jpg

トップスはブルーの上にミントを重ね着して
爽やかな色合いに016.gif
もちろん一枚でもさらっと着れてとっても可愛い!072.gif

そしてそして・・・・・

f0170910_14345075.jpg

恒例のおやつタイム!
ウルウルな瞳が可愛すぎます!016.gif
今日もちょこちょこ駆け寄ってきてくれて、
可愛いすぎます053.gif



f0170910_1435317.jpg

ティーちゃん撮影ありがとうございました♪


みなさまも是非駒沢店に遊びにいらして下さい!

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-06-23 17:00 | 駒沢だより
<< クールギンガムチュニ&カフェマ... 中目黒店のお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan