駒沢PPガール☆レイちゃん


こんにちは 駒沢店です071.gif072.gif

じめじめした日が続いて
気分もどんより、、、

そんな時は可愛いいお友達を見て
癒されちゃいましょーう!!

本日は駒沢店PPガールのレイちゃんが
オススメコーデを紹介してくれます!


はじめは・・・


f0170910_14464467.jpg
イエローのまぜこぜストラSH&SKに
総レースインナー&TKを重ね着!!

レースからチラッと見える
イエローがお洒落で可愛いいですね♪

お洋服もポージングも完璧053.gif

そして何よりビー玉みたいなまん丸な瞳に
吸い込まれそうです、、、!!


f0170910_14471387.jpg
新作のkeepショアTKには
こちらも大人気の防蚊ハーフ&ハーフSKを!

柄スカートって合わせるのが難しいのでは015.gif

との声が多いですが
柄のあるトップス合わせても可愛いいです!
人間同様わんこも柄❌柄コーデもGOOD!!


お着替え中のレイちゃんは・・037.gif

次はこちらでお願いします!!と
ママさんにお洋服をパス!(笑)

f0170910_14474944.jpg

スタッフが黒部和牛ジャーキーをチラり072.gif

f0170910_14481671.jpg
目の輝きが変わりました043.gif(笑)


では撮影再開です061.gif

f0170910_14511316.jpg
クールユーズドLOSTはシンプルだから
ボトスと合わせやすく
1枚あれば着回しのきく優れもの!!

袖の折り返しが差し色になってます053.gif



レイちゃんたくさんお着替えありがとう012.gif

レイちゃん ママさん パパさん!
これから半年間駒沢店のPPとして
宜しくお願いします♪


f0170910_144954.jpg


皆さんも是非お写真撮らせて下さい006.gif
お店でお待ちしております!!


by asdewan | 2015-06-20 09:00 | 駒沢だより
<< タイニーマックイーンに密着☆ 季色アレンジワークショップレポート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan