中目黒店のお友達♪

本日2つ目の記事

こんにちは!スナビ中目黒店です035.gif


as know as de wanでは
夏に向けた可愛い新作が
続々と入荷中です053.gif
そんななか遊びにきてくれたお友達を
ご紹介いたします058.gif


f0170910_15500909.jpg
PPOB福くん☆ルフィちゃん☆ベリーちゃん☆笑ちゃん
みんなで遊びにきてくれました♪
とっても可愛いお写真が撮れました!
ありがとうございました016.gif

f0170910_15350976.jpg
カジュアルなコーデもドリーちゃんが着ると
ガーリーな雰囲気に♪
澄まし顔でばっちりきめてくれました016.gif


f0170910_15373202.jpg
あんずくん
トリミング後でふわふわなあんずくん☆
お疲れなのにとってもパワフル♪
ままとお揃いデビューしてくれました006.gif

f0170910_18315041.jpg
PPOGマーノちゃん
完璧なポージングをお披露目!
f0170910_18323993.jpg
にこにこ笑顔でスタッフと遊んでくれました016.gif

ラストは、、、!?
f0170910_15442385.jpg
リュウくん☆ウェンディちゃん
もも太郎くん☆小太郎くん
みんなで遊びに来てくれました♪
みんなが見つめるのは…?037.gif
おやつに釘付けなワンショットです017.gif
f0170910_17490445.jpg
もも太郎くん、おやつ愛が止まりません(笑)


まだまだ可愛いお写真がいっぱい053.gif
随時アップして参ります!
お楽しみに071.gif072.gif

by asdewan | 2015-06-23 16:44 | 中目黒だより
<< PPOGティーちゃん新作紹介♪ タイニーマックイーンに密着☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan