*PPモデルりゅうくんの1日*


本日2つ目の記事


プランタン銀座店です016.gif




今回はPPモデルりゅうくんに密着です012.gif

りゅうくんの素顔を大公開しちゃいます037.gif




f0170910_16063833.jpg




まずは、りゅうくんのサイズメモ034.gif060.gif


体重4.3キロ

トップス 2号サイズ
ボトムス 2号サイズ072.gif





さっそくお着替え012.gif
ママに手伝ってもらいます053.gif


f0170910_16063932.jpg


f0170910_16063925.jpg




準備完了!
撮影開始です061.gif



カジュアルに004.gif
f0170910_19265663.jpg


振りむきも完璧です072.gif
f0170910_19265644.jpg





ちょっと休憩053.gif
うまうまタイム🍴060.gif

f0170910_19265625.jpg




りゅうくん次のお洋服にお着替えします053.gif
お着替え中のりゅうくんを激写061.gif



f0170910_19265645.jpg


す、すみません042.gif


お着替えおわって撮影再開!016.gif

そのまえに。。。


f0170910_19265690.jpg


りゅうくんのトレードマーク004.gif

モヒカンをセットして053.gif




新作もかっこよく着こなします004.gif
f0170910_19265639.jpg




りゅうくんの大親友016.gif

ひなこちゃんとななこちゃんも
応援に駆けつけてくれて012.gif053.gif

f0170910_15375130.jpg



なかよし3わんで記念撮影053.gif053.gif
f0170910_15375203.jpg




撮影おわり058.gif

お疲れ様でした016.gif060.gif


f0170910_19394730.jpg







かっこいいりゅうくんだったり004.gif
ママに甘えるりゅうくん012.gif
いろいろな表情を見せてくれます037.gif


つぎの撮影もよろしくね016.gif
半年間よろしくお願いします053.gif



プランタン銀座店でした029.gif














by asdewan | 2015-06-24 12:18 | マロニエゲート銀座だより
<< クールギンガムチェックチュニi... 駒沢PPガールユヒちゃん❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan