人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよしショット*プランタン



本日2つ目の記事

プランタン銀座店です016.gif




とてもとても大好評053.gif

お友達&兄弟でのなかよしショット満載です016.gif





058.gifPPOBえいとくん&パフェくん&くーちゃん058.gif

なかよし3わんが遊びにきてくれました053.gif
おそろいのお洋服にアクセサリー016.gif
カラーもみんなおそろいになりました012.gif053.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_19544473.jpg


058.gifPPOBえいとくん&パフェくん&くーちゃん058.gif
058.gifTIGERくん&まさくん&PPOBDEEPくん058.gif

なかよし3わんにDEEPくんファミリーも加わり
一緒に撮影です024.gif072.gif6わんでの撮影061.gif
すごく賑やかで楽しい撮影でした016.gif060.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_19544542.jpg


058.gifじゅーじゅくん&PPOBまっくすくん058.gif

キリッときめるじゅったんと037.gif
ちょっとやんちゃなかんじのまぁくん004.gif060.gif
新作もかっこよく着こなしてくれました012.gif053.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_19480381.jpg


058.gifサリーちゃん&PPOBアトムくん058.gif

いつもなかよしの2人016.gifおそろしいのお洋服
今回は色ちがいにしてみました011.gif060.gif
2人の目線の先には。。。やはり、おやつです037.gif053.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_19544510.jpg


058.gifPPOGかのんちゃん&かりんちゃん&かれんちゃん058.gif

なかよし美人3姉妹053.gif
この日もみんなで遊びにきてくれました010.gif
みんな、かわいすぎます016.gif053.gif053.gif

なかよしショット*プランタン_f0170910_19480389.jpg


058.gifPPOBろくくん&PPOGレイラちゃん058.gif

お久しぶりの2ショット053.gifろくさま&レイちゃん016.gif
なかなかレアな2ショット024.gif
なかよく一緒に撮れました053.gif

なかよしショット*プランタン_f0170910_19480335.jpg



お写真とらせていただき

ありがとうございました012.gif


また、なかよくみんなで遊びにきてねー016.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-06-25 20:00 | プランタン銀座だより
<< なつセット*プランタン *PPモデルマイケルくんの1日* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan