クールギンガムチェックチュニin駒沢店

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

今日は新作のクールギンガムチェックチュニのご紹介です!!

今日みたいな暑い日に嬉しいクール加工です❤︎

早速あんじーが着てくれました!!

f0170910_17444395.jpg

あんじーはオレンジをチョイス★

軽やかな生地でボトムにチュチュSKやパンツを合わせてトレンドコーデに。

1枚は押さえておきたいマストアイテムです。

肩紐や裾にあるレースもディティールにこだわって作ったとっても可愛いいチュニックです!!


f0170910_17444460.jpg

そして今日遊びに来てくれたトイ君は防蚊アクセントカラーTのピンクを下に重ね着!!


f0170910_17444250.jpg

ルンちゃんとあっくん!!

あっくんは宝物探しツールPTを合わせました!!

女の子にも男の子にも大人気です❤︎❤︎❤︎


最後に皆さんお気付きですか?

あんじーとトイ君が撮ってくれたハッピーベアがいっぱいのこの撮影スポット。

期間限定で出現しています!!

アジサイスポット☆七夕スポット☆ハッピーベアスポット☆駒沢店撮影スポットも充実しております!

ぜひ遊びに来て下さいね❤︎

by asdewan | 2015-06-24 18:16 | 駒沢だより
<< *PPモデルマイケルくんの1日* *PPモデルりゅうくんの1日* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan