人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介 in中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは!スナビ中目黒店です056.gif

たくさん撮らせて頂いたお友達のお写真
またまたご紹介させて頂きます016.gif

お友達紹介 in中目黒_f0170910_19475067.jpg
PPOG☆マーノちゃん
いつも元気!
とってもお利口さんなマーノちゃん♪
ばっちりポーズ決めてくれました010.gif


お友達紹介 in中目黒_f0170910_16514818.jpg
PPOGビーチちゃん
駒沢店のカリスマモデル!
ビーチちゃんが遊びにきてくれました♪
スタッフの要望通りのポージングで
かっこよくきめてくれました004.gif

お友達紹介 in中目黒_f0170910_13403080.jpg
ちゃこちゃん☆クララちゃん☆サラちゃん
美人3姉妹です053.gif
お揃いでとっても可愛い3姉妹
終始きゅんきゅんしちゃいました016.gif

お友達紹介 in中目黒_f0170910_16350577.jpg
風太くん
ままとお揃いで遊びにきてくれました☆
ままさん、風太くん
いつもオシャレに着こなしてくれて
ありがとうございます040.gif

お友達紹介 in中目黒_f0170910_17142930.jpg
ぽんずちゃん
いつもにこにこ笑顔なぽんずちゃん!
ばっちり可愛いお写真撮らせて
いただいちゃいました010.gif

お友達紹介 in中目黒_f0170910_16445495.jpg
いつもおしゃれな
エレナちゃん☆リモナちゃん
お揃いコーデでばっちり
ポーズも決めてくれました016.gif


そして…
先日密着させて頂いたレオくんの
ままさんからお写真頂いちゃいました060.gif

なんとレオくんを必死に撮影するスタッフ!(笑)
お友達紹介 in中目黒_f0170910_10470693.jpg
自分では絶対撮れないショット!!
ままさんありがとうございます053.gif


新作も入荷しフィーバー中の中目黒店♪
皆様遊びにいらしてください072.gif
ご来店お待ちしております040.gif





by asdewan | 2015-07-01 18:30 | 中目黒だより
<< チームメイトT&リバティ花クー... みんなのオフショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan