NEWなつセット*プランタン



本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif






プランタンのなつセットが

新しくなりました058.gif








058.gifアンバーちゃん&ニーチェちゃん058.gif

この日は2人が選抜で遊びにきてくれました016.gif053.gif
お留守番のみんなの分も試着して
おそろいのお洋服で、いい笑顔です003.gif060.gif
f0170910_16160280.jpg


058.gifわたあめちゃん058.gif

にっこりスマイルのわたちゃん053.gif
まっしろなわたちゃんにとても似合う
夏のお散歩用のお洋服ゲットです058.gif037.gif053.gif
f0170910_16160203.jpg


058.gifモコくん058.gif

ふわふわもこもこ053.gifシャンプー帰りのモコくん060.gif
爽やかコーデで遊びにきてくれました016.gif
見つめるモコくんかわいすぎます012.gif053.gif
f0170910_16160241.jpg


058.gifアロハくん&リノちゃん058.gif

お写真教室からの帰りに遊びにきてくれました016.gif
いっぱいモデルさんして疲れたのにこんなに
かわいく上手にモデルさんしてくれました012.gif053.gif060.gif
f0170910_16160295.jpg

058.gifサリーちゃん&PPOBアトムくん058.gif

サリーちゃんはいち早く新作の
クールギンガムチュニをゲット016.gif060.gif
あっくんもらくちんクールPTをゲット053.gif
おそろいじゃないけどすごくお似合いの2人です016.gif
f0170910_16160317.jpg


058.gifラスクくん058.gif

お写真よりも遊ぶのが大好きラスクくん037.gif
一瞬のすきをついてパシャり042.gif060.gif
また、遊んでお写真撮ろうねー016.gif053.gif
f0170910_16160315.jpg



058.gifALEXくん058.gif

ラスクくんのお友達ALEXくん053.gifまさかの
ラスクくんとの遭遇でびっくり005.gif060.gif
お写真もとてもかわいく撮れました053.gif053.gif
今度は一緒に遊びにきてねー037.gif060.gif
f0170910_16160321.jpg


058.gifPPOB蘭丸くん&ルルちゃん&ココアくん058.gif

蘭ちゃんがなかよしのお友達と一緒に
遊びにきてくれました053.gif終始賑やかでとても
楽しい時間でした037.gif060.gifみんなで夏服ゲットです058.gif
f0170910_16160341.jpg





新しくなった、マリンテイストの

なつセットでぜひぜひ

お写真撮りましょう016.gif060.gif





プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-06-26 19:00 | マロニエゲート銀座だより
<< わんどんちゃん☆じーどんちゃん特集 なかよしショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan