みんなのオフショット*プランタン


as know as de wanのtopページを変更しました
第10期PPモデルのLISAちゃん、Tiaraちゃん、RUNTAくん、DIRUくんです
hpはこちら→


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif






とても大好評のオフショット034.gif


みんなの素顔をお届けします037.gif053.gif






072.gifPPOBアトムくん072.gif

オフショットの常連あっくん058.gif
得意技のたまごちゃんオンザヘッドを披露です037.gif
このまま長いこととまっててくれました016.gif060.gif

f0170910_20132735.jpg


056.gifわたあめちゃん056.gif

極上スマイルのわたちゃん053.gif053.gif
この日は暑くて疲れたけど
お水をのんで復活わたちゃんです016.gif060.gif
f0170910_20132749.jpg


072.gifALEXくん072.gif

あっちでぺたん、こっちでぺたん037.gif
てんてんと移動しながら涼むALEXくん058.gif
ALEXくんのおうちみたいになってました011.gif060.gif
f0170910_20132719.jpg


058.gifボンバくん058.gif

めずらしく、疲れてぺたんのボンちゃん037.gif053.gif
なかなかないレアなショット072.gif
また投げあいっこであそぼうねー058.gif060.gif
f0170910_20132740.jpg


056.gifレコルトちゃん056.gif

抱っこされながらママといっしょに
お買い物するレコちゃん016.gif
とても優雅なお買い物風景です012.gif060.gif
f0170910_20132822.jpg


058.gifニーチェちゃん&アンバーちゃん058.gif

アンバーちゃんがモデルさんをがんばるうしろを
ニーチェちゃんは逃走しよとしています037.gif
2人の温度差がかわいすぎました016.gif060.gif060.gif
f0170910_20132833.jpg


072.gifたんたんくん072.gif

スリングの中でくつろぎモードの
たんちゃんをパシャり016.gif
天使みたいな笑顔で撮れちゃいました037.gif053.gif053.gif

f0170910_20132803.jpg






気づかないうちに撮られてることもある

オフショット037.gif


次のターゲトはだれかな011.gif053.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-01 17:51 | プランタン銀座だより
<< お友達紹介 in中目黒 札幌店定休日のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan