PPOGkiwiちゃん❤︎PPOBkauriくん❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

今日はPPOGkiwiちゃんとPPOBkauriくんに密着です。

f0170910_1053245.jpg


先日6日にお誕生日を迎えたkiwiちゃん❤︎

6歳になってますます可愛くkauriくんにも優しいお姉さんです❤︎
f0170910_1053365.jpg

早速お着替えタ〜イム。

kiwiちゃんお着替え中でも、カメラに気付けばカメラ目線してくれます★

kiwiちゃんもkauriくんもお洋服大好き❤︎

ママさんがお家にあるお洋服と新作のお洋服を組み合わせて
事前にコーディネートを考えて来て下さるので
おしゃれなコーデを次から次へとお着替えします★
f0170910_1053550.jpg

総レースニット&TKセットの下に
防蚊アクセントカラーTのパープル
ボトムはヒッコリーワークPT
総レースの下から見えるパープルがとってもオシャレ〜なコーディネート❤︎

f0170910_1053614.jpg

keepショアTKに防蚊アクセントカラーTローズの重ね着!!

f0170910_1053792.jpg

クールユーズドTのネイビーにカーゴPTの合わせも可愛いです❤︎

「私、このお洋服も似合ってますか?」

ママのチェック中です!!

そんな時kauriくんは……
f0170910_10538100.jpg


ママの後ろで大人しくチョコン❤︎

kauたん可愛い❤︎❤︎❤︎

上目遣いにスタッフもメロメロです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0170910_1054021.jpg

kiwiちゃんとお揃いのkeepショアTKと防蚊アクセントカラーTの色違いコーデ!


2人の色違いコーデや、違うお洋服でも統一感のあるコーデなど、
ママさんのコーディネートはスタッフもいつも勉強になります!!


f0170910_1054118.jpg

カフェマットは2人一緒に座れるようにLサイズをget★
f0170910_1054238.jpg

アジサイスポット★
f0170910_1054410.jpg
f0170910_1054550.jpg

七夕スポット★

最後はクールに見えてお写真もお上手でなんでもこなす優等生kiwiちゃん
実はオヤツが大大大好きなんです❤︎❤︎
f0170910_1172930.jpg



お着替えも撮影も終わった後はこんな感じでオヤツ下さいアピール!!

とっても可愛いです❤︎

kiwiたんkauたんママさんパパさんいつもありがとうございます!!

またお写真いっぱい撮らせて下さいね!!



by asdewan | 2015-06-26 16:27 | 駒沢だより
<< なかよしショット*プランタン アトレ吉祥寺店よりお知らせ* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan