PPOB・ちくわ君・サウザー君☆特集☆


こんにちは駒沢店です072.gif

今回PPOBダックス特集!

ちくわくんとサウザーくんのご紹介をしちゃいます!

それではいってみよー!072.gif


☆サウザー君☆
f0170910_14542462.jpg

まずはあじさいスポット056.gif
さすがモデルさん053.gif
ポーズもバッチリだね072.gif

そしてそして・・・

f0170910_1616286.jpg

スタッフが連れてきた元気いっぱいワンコ「シェンテ」に遭遇016.gif
見つめ合う2人・・・・
仲良くなれたかな?016.gif


f0170910_1615493.jpg

お次はハッピーベアスポットでパシャリ061.gif
サウくんのうるうるな瞳が可愛すぎます~053.gif053.gif


f0170910_152986.jpg

サウ君、帽子とっても似合ってるよ~016.gif072.gif
いつも明るくて優しいママさんとサウ君が来ると
とっても楽しい時間が過ごせます016.gif
サウ君、いっぱい撮らせてくれてありがとう016.gif


☆ちくわくん☆
f0170910_16195873.jpg

まずはハッピーベアスポットで003.gif
「防蚊keepショアTK」でちっくんらしいカジュアルコーデ!

お次は・・・
f0170910_16214544.jpg

浴衣を着て七夕スポット004.gif
夏はもちろん、お正月も使えちゃう万能浴衣072.gif
シックな浴衣がちっくんに本当に良く似合ってる053.gif

f0170910_16274670.jpg

そしてそして、おやつタイム!
おやつ大好きなちっくん・・・053.gif
帽子をかぶるちっくん・・・053.gif
見つめる先は私ではなく・・・おやつ!004.gif


f0170910_1624535.jpg

ちっくん,ママさんいつもありがとう053.gif



皆さんも是非駒沢店にいらして下さい!

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-07-02 09:49 | 駒沢だより
<< 中目黒のお友達☆ チームメイトT&リバティ花クー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan