♪駒沢お友達紹介♪

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪

駒沢店にたくさんお友達が遊びに来てくれましたー!!016.gif

さっそくご紹介しちゃいます072.gif


☆ペルちゃん☆
f0170910_16452464.jpg

チワプーのペルちゃん!
あじさいスポットでパシャリ!061.gif
コーディネート決まってるぅ!016.gif

そしてそして・・・

f0170910_1150768.jpg

なんと28日はペルちゃんの1才のお誕生日でした067.gif
お祝いにパパとママにお洋服を買ってもらってご満悦な
ペルちゃんでした053.gif

☆ちょこちゃん・ぱんなちゃん☆
f0170910_16454088.jpg

モデルみたいにお写真が上手な2人060.gif
いつも1回で撮れちゃうほどおりこうさんなんです053.gif
2人とも抱っこが大好き~053.gif

☆もこちゃん☆
f0170910_16455776.jpg

笑顔が素敵なもこちゃん!
スカートとインナーをミント色で合わせた
センスが光るオシャレコーデ072.gif

☆マカロンちゃん☆
f0170910_1646122.jpg

人懐っこくてと~ってもキュートなマカロンちゃん!
カジュアルなお洋服がとっても似合うね☆
お写真もとっても上手でビックリです!

☆リンちゃん☆
f0170910_1646268.jpg

うるうるな瞳で見つめてくるリンちゃん016.gif
可愛すぎます~053.gif
ブラックの毛色にカラフルな袖がよく映えます003.gif

☆空くん☆
f0170910_16463956.jpg

イケワンコそしてクールGuyな空くん!004.gif
お店に来るといつも探検してます016.gif
重ね着も取り入れたカジュアルコーデが
とっても上手です053.gif


みなさんも是非駒沢店に遊びにいらして下さいね~053.gif

056.gifお待ちしております!056.gif

by asdewan | 2015-07-02 15:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介☆オフショット 中目黒のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan