ニコイチ★仲良しコーデ

本日2つ目記事

こんにちは駒沢店です!!
あっという間に1年の半分が過ぎ7月に突入~!!

やってきました夏~!

今年の夏は何しようかな〜なんて早くも浮かれ気分!!

そんな浮かれ気分に拍車をかけるとっても可愛いお写真からスタート★

f0170910_9272234.jpg



浴衣をとっても可愛いく着こなしてくれたのは、にこりちゃんとこころちゃん❤︎


お祭りで目立つこと間違いなしですね。


f0170910_9272241.jpg



お次は新作のエニータイム太ボーダーTKにらくちんクールPTのニコイチコーデ!!

2人ともとっても似合っています!!

f0170910_927233.jpg

にこりちゃんはブラック
f0170910_9272423.jpg

こころちゃんはレッド

f0170910_91921100.jpg


そして、クールユーズドTにハーフ&ハーフSKのこれまたニコイチコーデ★
f0170910_9192098.jpg


オフショット。

ママの膝の上でくつろぎ中のニコリちゃん
❤︎
f0170910_9191887.jpg


こころちゃんはおやつにくぎ付けです。。

f0170910_20272923.jpg


最後はにこりちゃんのお姉ちゃんのういちゃんとはなちゃんも参戦してオヤツタイム★

いつも楽しい時間をありがとうございます!

また遊びに来て下さいね〜❤︎❤︎❤︎

by asdewan | 2015-07-03 10:00 | 駒沢だより
<< エニータイム太BDTK☆アンジ... お友達紹介☆オフショット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan