幸村くん☆クリストファーくんに密着!!

本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒店です072.gif


PPBOY幸村くんが遊びに来てくれました♪
トリミング直後でふわふわな幸ちゃん058.gif

f0170910_12571161.jpg
早速!クールベアTをご試着♪
柔らかい色のパープルは真っ白な幸村くんにぴったり!
白いパンツがまた爽やかさを
引き立ててくれてます016.gif

f0170910_13090972.jpg
お次は新作のボーダータンクに
ブルーのTシャツを重ね着☆
アメリカンなかっこいいコーデです004.gif

f0170910_19475011.jpg
そしてなんとここでクリストファーくんご来店005.gif
PPBOYバトンタッチの瞬間です!

f0170910_13234183.jpg
クリストファーくんは早速入荷したボーダーTを
ポスターの前でパシャリ058.gif
ボーダータンクでイケイケ男子です!


f0170910_14465484.jpg
妹のミルクちゃんと♪
クリスくん、にこにこ笑顔で素敵053.gif
f0170910_14555613.jpg
お着替え後の2人の後ろ姿が可愛くて
思わずパシャリ☆


たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございました040.gif

7月に入り可愛い新作がたくさん入荷しております!
皆様見にいらしてください♪
ご来店お待ちしております016.gif





by asdewan | 2015-07-03 16:52 | 中目黒だより
<< 新しい卸様をご紹介します *PPモデルビジューくんの1日* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan