お友達紹介*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは
プランタン銀座店です053.gif

毎日むし暑く、安定しない天気が続いていますね‥

そんな不安定なジメジメお天気でも、元気な可愛いお友達をご紹介致します016.gif060.gif


058.gifSORAくん058.gif

いつも元気なSORAくん!

大好評なベアTK035.gifと合わせて、ボーダーキャップで一気にSUMMER気分004.gif

SORAくん、これ着てどこに行くのかな037.gif??
ボーダーキャップはとっても柔らかい素材なので、小柄な子でも被りやすいんです053.gif


f0170910_18121458.jpg



058.gifひかりちゃん・ほたるちゃん058.gif

やんちゃgirlなひかりちゃんと
いつも優しく見守るほたるちゃんの美人姉妹053.gif

この日は、たくさんお着替えしてくれました〜!
ままさん、とってもお洒落で組み合わせ上手なんですよ034.gif
今回は大人気なアクセントカラーTに総レースを合わせてくれました072.gif


f0170910_18121575.jpg



058.gifここあくん058.gif

とっても優しいくて、オヤツが大好きなここあくん053.gif

袖口のデザインが大人気なcool加工のおもむくまま♪Tを着てくれました〜!

このTシャツ何にでも合わせやすいと
1枚持ってて間違いなしの商品です023.gif

ここあくんは
どんなお洋服でも似合っちゃうので、ままさん困っちゃう037.gif


f0170910_18121525.jpg



058.gifゆのくん058.gif

にっこり笑顔が素敵なゆのくん053.gif

ボーダーのロンTにcoolおもむくままTを重ね着!
裾からチラリと見えるボーダーがとってもお洒落016.gif

1枚でも、重ねてでも着れちゃう優れもの!
ちょびっと首を傾げてる所が可愛い過ぎます012.gif

f0170910_18121513.jpg



058.gifボンバくん058.gif

ボンバくんもベアTK035.gifを着てくれました〜!
大好評だったチュールSKに合わせてガーリーに072.gif
ボトムスを替えるだけで、雰囲気がガラリと変わりましたね001.gif

ボンバくんの優しい眼差しに
スタッフめろめろ012.gif

f0170910_18121664.jpg



皆様、可愛いお写真を撮らせて頂き、ありがとうございます060.gif
また撮らして下さいね〜024.gif

プランタン銀座店でした(*'.'*)

by asdewan | 2015-07-10 15:00 | プランタン銀座だより
<< お友達紹介☆PP&PPOBOG なかよしショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan