*PPモデルビジューくんの1日*




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




プランタンのPPモデル密着072.gif

ラストを飾るのは。。。




ビジューくんです058.gif

f0170910_20014217.jpg




まずは、

072.gif〜ビジューくんのサイズメモ〜072.gif

体重 1.85キロ
トップス 1号サイズ
072.gifボトムス 1号サイズ072.gif



ビジューくんプランタンについたら

まずはみんなにごあいさつです058.gif
f0170910_22271575.jpg



ひと通りおわったら


最初のお着替えです053.gif
このときはとても上手にお着替え071.gif072.gif
f0170910_20111764.jpg






お仕事はじめましょう061.gif



新作のエニータイム太ボーダーTKを
カッコよく着こなします004.gif
f0170910_20111784.jpg


今度はさわやかにマリンテイスト024.gif060.gif
f0170910_22271524.jpg


ビジューくん次のお着替えしましょう005.gif

f0170910_20111863.jpg



ビジューくんはおやつの袋を
見ながらお着替えします037.gif

そして、たまーにガジガジガジガジ。。。053.gif



すごくスタイルのいいビジューくん034.gif
意外にもおやつをたくさん食べます053.gif
f0170910_22424819.jpg




この日、ビジューくんが大好物だと
気づいてしまったビジューくんオススメ072.gif
黒毛和牛のレバージャーキー016.gif053.gif
f0170910_22424803.jpg



そして、

休憩にたまごちゃんであそびます071.gif053.gif

f0170910_11161619.jpg


f0170910_22424898.jpg



たまごちゃんを隠すビジューくんですが

毎回ほとんど隠れていません037.gif053.gif





実は、ビジューくん。。。

PPモデルが決まってから、

完璧な振りむきができるようになったのです071.gif060.gif


いつも撮影の合間に
モデルの特訓をしています058.gif
f0170910_22424960.jpg



そしてPPOB・OGに愛されているビジューくん072.gif

先輩たちが優しくポージングを伝授して

くれているのです061.gif053.gif
f0170910_11161703.jpg




ガーリーなお洋服も
かわいく着こなすビジューくん053.gif
f0170910_22424987.jpg


カフェマットを使っての撮影も
とてもステキに撮れました058.gif
f0170910_11161743.jpg



多い日には、5〜7カットくらいがんばって
お仕事してくれるビジューくん016.gif


どんどん成長していく、

ビジューくんの活躍をお楽しみに012.gif053.gif




じゃあ、またね012.gif
f0170910_11161735.jpg




半年間、PPモデルよろしくお願いします053.gif


プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-07-03 14:01 | マロニエゲート銀座だより
<< 幸村くん☆クリストファーくんに... エニータイム太BDTK☆アンジ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan