PPOG特集☆駒沢




こんにちはスナビ駒沢店です035.gif053.gif

今日は駒沢に遊びに来てくれたPPOG特集!
みんなお写真は朝飯前!!



f0170910_13362611.jpg
053.gifじーどんちゃん053.gif
so cuteの吹き出しにピッタリな1枚!
最初は高い撮影台に緊張感気味なじーちゃん
でも写真をとるにつれてリラックス!ポーズも完璧!
f0170910_13365636.jpg
053.gifわんどんちゃん053.gif
ピシッとカメラを見つめる瞳さすがです!
わんどんちゃんはオレンジのギンガムTNに
チュチュを合わせてよりラブリーに♪
f0170910_13354778.jpg
最後は2人並んでパシャり〜016.gif



f0170910_1231999.jpg
053.gifシェリーちゃん053.gif
真っ白くてフワフワなシェリーちゃん!
パステルカラーがとーっても似合ってます♪
首を傾けてカメラにポーズ!!
f0170910_12315126.jpg
そして そして、、、016.gif053.gif
お帽子も試着!からのカメラ目線で
スタッフにも可愛いい姿を見せに来てくれました!!




お写真たくさんありがとうございました!

皆様も是非お待ちしております035.gif053.gif






by asdewan | 2015-07-04 13:38 | 駒沢だより
<< PPBOY☆レオくんコーデ特集 新しい卸様をご紹介します >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan