エニータイム太BDTK☆アンジーコーデ



本日4つめの記事です016.gif

こんにちは スナビ駒沢店です035.gif053.gif

今週は雨の日が続いてますね
皆様はいかがお過ごしですか?

今日は入荷しました
新作のエニータイム太BDTKをご紹介!!


f0170910_17355685.jpg
どのお色も可愛くてアンジーも悩んでます037.gif



f0170910_17364771.jpg
このタンクトップさらっとしたレーヨン素材で
できているので夏でもクールな肌触り!

生地も薄いので重ね着をしてもへっちゃら☆



おっ!アンジーのお着替えが終わりました040.gif
f0170910_1736257.jpg
アンジーはクロBDをチョイス049.gif072.gif

ボーダーTKだけでも可愛いいですが
防蚊アクセントカラーTのミントを差し色に!
ボーダーがよりはえてお洒落ですね❤︎



他にもコーディネート色々072.gif
f0170910_12124538.jpg
f0170910_12131657.jpg
1つ明るいお色が入ると
一気に夏ファッションになりますね!

『いつでもおしゃれを忘れずに!』の
メッセージが入ったタンクトップ☆

1枚あるといろんな着回しができそうです053.gif


f0170910_17372591.jpg
そしてこの時季嬉しい
クール加工やさらさら素材の商品の目印は
この可愛いシロクマちゃんポップです!

ぜひお店で探してみて下さい004.gif072.gif



では ご来店お待ちしております035.gif053.gif


by asdewan | 2015-07-03 12:11 | 駒沢だより
<< *PPモデルビジューくんの1日* ニコイチ★仲良しコーデ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan