PPBOY☆レオくんコーデ特集



こんにちは!
スナビ中目黒店です072.gif

かっこいいお洋服はもちろん!
可愛いお洋服もばっちり着こなしちゃうレオくん♪
またまたたくさんお写真撮らせて頂いたので
ご紹介致します034.gif

f0170910_16504611.jpg
まずは大人気のクールベア
パンツもクール加工なので
これからの時期にぴったりなコーデです006.gif

f0170910_16541464.jpg
夏の暑さ対策!
冷え冷えバンダナでよりクールに
にこにこ笑顔がとっても素敵です016.gif

f0170910_17532379.jpg
男の子だけどチュニックも着こなしちゃいます!
インナーにシンプルなTシャツと
パンツで可愛すぎないコーディネートです005.gif

f0170910_18251168.jpg
早速入荷した新作もご試着♪
重ね着でおしゃれにきめてくれました005.gif


f0170910_18095132.jpg
ぱぱさんままさん
いつもご協力ありがとうございます053.gif

f0170910_18132286.jpg
レオくんたくさんお疲れ様でした!
また遊びにきてください010.gif053.gif




by asdewan | 2015-07-06 16:01 | 中目黒だより
<< プリザーブドグリーン入荷致しました♪ PPOG特集☆駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan