駒沢☆お友達特集
本日3つ目の記事

こんにちはスナビ駒沢店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介!
あじさいスポットと七夕スポットでの
撮影とオフショット集です!

f0170910_156655.jpg
053.gifシーザリオちゃん053.gif
happyベアとクールPTのカジュアルコーデ!!
この日もママさんのお話が面白すぎて
スタッフみんなで爆笑しちゃいました!(笑)



f0170910_1565429.jpg
072.gifニコ君072.gif
いつもニコニコにこ君!!
アクセントカラーTのピンクが映えてGOOD!
今すぐにでも海に行けそうな夏コーデです!



f0170910_1574011.jpg
072.gifむーぶ君072.gif
駒沢店には初めましてのむーぶ君!
七夕スポットで はいポーズ☆
笑顔がとーっても素敵ですね!



f0170910_1582115.jpg
053.gifみこちゃん みうちゃん053.gif
2人で背中合わせポーズ!さすがです!!
ふたりは おもちゃが大大大好き!(笑)
この日もお店でたくさん遊んでました!!

f0170910_1585776.jpg
053.gifシェリちゃん053.gif
真っ白くてまん丸お目目のシェリちゃん!
クールLOSTはネイビーをチョイス☆



f0170910_15113791.jpg
053.gifパフちゃん BB君072.gif
お揃いのタンクトップにこれまたお揃いの
ワッペンサロペットを合わせた仲良し兄妹です!!



f0170910_1512872.jpg
072.gifブラウニー君072.gif
小さくてお人形さんみたいに
可愛いいブラ君!イエローが似合ってます!



f0170910_15144046.jpg
072.gifるんるんちゃん・あっ君053.gif
2人は色違いのギンガムワンピをチョイス!
可愛らしい2人にピッタリです!!



f0170910_15182185.jpg
072.gif宙太君 リリィーちゃん053.gif
お友達同士で遊びにきてくれました!
仲良くカメラ目線も決まってます!!



f0170910_152991.jpg
053.gifリリィーちゃん053.gif
七夕スポット最終日にも
遊びにきてくれたリーちゃん!!
何をお願いしたのかな?
f0170910_15303836.jpg
そして、、、
スリングを気に入ってくれたみたいです012.gif
ママとパパとたくさんお出掛けしてね!



f0170910_1822427.jpg
053.gifクレアちゃん053.gif
にゃんこだって浴衣着ますよ!
マイペースな美少女にゃんこクレちゃん!!
浴衣もバッチリ着こなしてくれました☆
f0170910_1823523.jpg
そして ママさんもスタッフも入れない場所から
お外をじーっと眺めるクレちゃん❤︎
何を見ているんでしょうか037.gif



皆さんもぜひ駒沢店に遊びにいらして下さい035.gif053.gif






by asdewan | 2015-07-08 20:00 | 駒沢だより
<< セールはじまりました! in中目黒 中目黒店のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan