オフショット*プランタン







こんにちは、プランタン銀座店です058.gif


大好評、みんなのオフショット037.gif

今日のターゲットはだれかなー??024.gif060.gif





058.gifPPOBDEEPくん058.gif

大好きなたまごちゃんをパクリ011.gif
このままずぅーっとはなしません037.gif053.gif
『わたさないもんねー011.gif
f0170910_13521933.jpg


072.gifTIGERくん072.gif

こちらもたまごちゃん大好きタイちゃん016.gif
たまごちゃんを見つめています053.gif
とってもとっても笑顔のタイちゃんです058.gif
f0170910_13522085.jpg


058.gifまさくん058.gif

まさくんは帰り仕度ばっちりでバックイン053.gif
お買い上げのみんなのお洋服とともに
すっぽりきれいにおさまってます037.gif053.gif
f0170910_13522022.jpg


072.gifえいとくん072.gif

えいとくん他のわんちゃんがいないときは
えいとくんはお店のなかをかけめぐります071.gif054.gif
とってもレアなえいとくんの元気ショットです016.gif
f0170910_13522054.jpg


058.gifサンバくん058.gif

この日、新たにロックオンするおもちゃを
発見したサンちゃん016.gif060.gif060.gif
渡してたまるかと逃げまわるサンちゃんでした037.gif
f0170910_13522093.jpg


072.gifナッツくん072.gif

いっぱい遊んでおやつ食べて071.gif053.gif
おねむのナッツくん053.gif053.gif
カートの中であごのせでぐっすりです037.gif053.gif
f0170910_13522069.jpg


058.gifPPOB福くん&笑ちゃん058.gif

こちらもぐっすりの福くん&笑ちゃん053.gif
笑ちゃんの上ににのってねむる福くん016.gif
とてもほっこりしちゃいます037.gif053.gif
f0170910_13522035.jpg


072.gifたんたんくん072.gif

お着替え台のうえでぐっすりのたんちゃん016.gif
なぜか、たんちゃんの手元には色ちがいの
ハッピーベアタンク035.gif053.gifかわいすぎます012.gif
f0170910_13522187.jpg




ぜひぜひみなさまのかわいいショット
撮らせてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-11 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ☆中目黒のおともだち☆ PPOGクレアちゃん♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan