なかよしショット*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


梅雨真っ只中ですがセールもはじまった

プランタンにはたくさんの

おともだち&ファミリーが

遊びに来てくれています016.gif053.gif




072.gifくーちゃん&PPOBえいとくん072.gif

なかよし2わんで遊びにきてくれましたー016.gif
おそろいのお洋服でなかよく061.gif
かわいく撮影できました016.gif060.gif
f0170910_13562588.jpg


056.gifリリーちゃん&ココちゃん&クロエちゃん056.gif

美人3姉妹はおそろいのお洋服をゲット053.gif
遊びに来てくれるといつもモテモテの3姉妹016.gif
この日も男の子たちを虜にしてました010.gif053.gif
f0170910_13562674.jpg


072.gifTIGERくん&まさくん&PPOBDEEPくん072.gif

イケワン3兄弟のDEEPくんファミリー072.gif
ワイルドなみんなはいっぱい遊んで
カッコよく写真撮影です079.gif060.gif060.gif060.gif
f0170910_13562605.jpg


058.gifベリーちゃん&笑ちゃん058.gif
058.gifPPOB福くん&ルフィちゃん058.gif

なかよし4わんはラブリーに053.gif
ちいさいみんなはおそろいで
ハッピーベアクールTをゲット016.gif060.gif
とてもラブリーです035.gif035.gif035.gif053.gif
f0170910_13562673.jpg


060.gifボーイくん&チェリーちゃん060.gif

のんびりやさんのボーイくんと
とっても元気なチェリーちゃん016.gif053.gif
楽しいひとときをありがとう003.gif060.gif060.gif
またおやつたべようねー037.gif053.gif
f0170910_13562657.jpg


072.gif豆くん&ナッツくん072.gif

幼稚園にかよっている2わん058.gif
1人でもお留守番もできるし、なんと
トリックもできます037.gif053.gifまた披露してね016.gif
f0170910_13562604.jpg


058.gifきなこちゃん&くろごまくん058.gif

とっても人なつっこい2わん016.gif
きなこちゃんはだいのキス魔010.gif010.gif010.gif
大好きがとまりませんでした060.gif060.gif
f0170910_13562733.jpg


056.gifももちゃん&ココちゃん056.gif

とっても人なつっこいももちゃんと
ママ大好きココちゃん016.gifとってもかわいい2わん053.gif
またママとあそびにきてねー016.gif053.gif053.gif
f0170910_14272648.jpg


058.gifたんたんくん&PPビジューくん058.gif

まっしろなたんちゃんとまっくろのびーたん016.gif
ハッピーベアタンクを色ちがいで着こなしました053.gif
雰囲気がかわってとってもかわいいです035.gif053.gif
f0170910_13562708.jpg




再値下げもはじまっております058.gif

ぜひぜひあそびにいらしてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-10 14:49 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達紹介*プランタン マークダウン!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan