プランタンのおともだち



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



とーっても暑くなってきましたが

プランタンにたくさんのお友達が

遊びにきてくれています024.gif060.gif





058.gifパフェくん058.gif

イケワンパフェくん004.gif今回は
ラブリーパフェちゃんに大変身016.gif
セットアップを可愛く着こなしました012.gif053.gif
f0170910_16415693.jpg


058.gifレコルトちゃん058.gif

ふわふわラブリーなレコちゃん053.gif
ハッピーベアTKとチュールスカートで
かわいいレコちゃんがまたまたかわいくなりました016.gif053.gif
f0170910_16415756.jpg


058.gifロアくん058.gif

浴衣を受注してくれたロアくん016.gif
まっしろなロアくんにとても映える浴衣004.gif072.gif
今年の夏がたのしみだねー024.gif060.gif060.gif
f0170910_14033471.jpg


058.gifももちゃん058.gif

ももちゃんはクールギンガムチュニの
オレンジを着こなしました016.gif053.gif
さわやかももちゃんの完成です012.gif060.gif
f0170910_14033454.jpg


058.gifカノンちゃん058.gif

極上スマイルのカノンちゃん003.gif053.gif
とーっても小さいけど元気いっぱい060.gif060.gif
にこにこのにこーのカノンちゃんです001.gif053.gif
f0170910_22352589.jpg


058.gifRONAちゃん058.gif

こちらもとーっても小さい小さいRONAちゃん072.gif
ハッピーベアTKがラブリーパピーちゃん顏の
RONAちゃんにとってもお似合いです016.gif053.gif
f0170910_14033462.jpg




じめじめむしむししていますが

とても涼しいプランタンに

ぜひ遊びにいらしてください053.gif



プランタン銀座店でした029.gif







by asdewan | 2015-07-24 10:00 | プランタン銀座だより
<< 中目黒店のおともだち☆ クリフトファーくん卒業式!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan