おともだちinプランタン銀座


こんにちは
いつも元気なプランタン銀座店です!



プランタン銀座店に
遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします010.gif


058.gifPPOBえいとくん058.gif

とっても可愛いPinkのラブリーコーデ053.gif
ちょっぴり首を傾げてる所が可愛いです037.gif

f0170910_14081622.jpg


058.gifSORAくん058.gif

お友達のえいとくんと、色違いでお揃いコーデ023.gif
そんなに際にいると、おちり落ちちゃうよ〜!

f0170910_16442758.jpg


058.gifわたあめちゃん058.gif

にっこりでご機嫌なわたあめちゃんに
スタッフKメロメロです〜016.gif

f0170910_14081727.jpg


058.gifサンバくん058.gif

ルンルンとこの日は、ハイテンション024.gif
たまごちゃんを持って、店内を爆走070.gif

f0170910_16442745.jpg


058.gifボンバくん058.gif

サンバくんの傍らで
クールな対応のボンバくん堪りません037.gif

f0170910_16442718.jpg


058.gifPPOBninniくん058.gif

とっても小さいninniくん016.gif
流石モデルポーズお上手です!

f0170910_16463878.jpg


058.gif茶々まろくん058.gif

ままとお揃いのパンツ着用でご満悦053.gif
ボーダーTKは、一気に夏らしくなりますね072.gif

f0170910_16463982.jpg


058.gifたんたんくん058.gif

ちょこんと座った姿が可愛い過ぎます012.gif
種類の違う全身ボーダーで、格好良く決まってます004.gif

f0170910_18420666.jpg




皆様、可愛いお写真ご協力頂きありがとうございます040.gif

また撮らせて下さいね〜♪

以上プランタン銀座店でした035.gif053.gif


by asdewan | 2015-08-12 20:15 | マロニエゲート銀座だより
<< 仲良しショットinプランタン銀座 駒沢店★お友達★新作紹介♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan