PP10期ティーちゃん卒業式☆



こんにちは!駒沢店です056.gif

駒沢店では半年間モデルを務めてくれた
ティーちゃんの卒業式をしましたーー071.gif



f0170910_14315079.jpg

ポスターの前でパシャリ061.gif

f0170910_14361697.jpg

ティーちゃんに感謝を込めて
色紙をプレゼント053.gif
ママさんも、ティーちゃんもとっても
喜んで下さって、本当に嬉しいです072.gif

f0170910_1438624.jpg

チームメイトTとリバティ花クールPTを
着て、お写真も撮りました003.gif
なんだか誇らしげなティーちゃん016.gif

f0170910_12494251.jpg

お姉ちゃんのミルクちゃんココアちゃんも
今日はみんなで卒業式をしに来てくれました056.gif

ティーちゃんといえば・・・
とにかくお写真が上手ですぐ撮れちゃう!
それでは半年間のティーちゃんを
振り返ってみましょう~!035.gif072.gif

f0170910_15382.jpg

vol.20のカタログの前でパシャリ061.gif
ティーちゃんが着てくれたトップスは
大人気で即完売となりました~016.gif


f0170910_15181711.jpg

あんじー・まめとも仲良く!072.gif

f0170910_14551273.jpg

椅子の下やソファの下が大好きで
いつも潜り込んでしまうんです004.gif
可愛すぎです053.gif



f0170910_15131685.jpg


ティーちゃん、ママさん本当に
半年間ありがとうございました072.gif
いつもティーちゃんとママさんに
癒されてました016.gif

これからはPPOGとして、
たくさん遊びに
いらしてくださいね★
これからも宜しくお願いします003.gif

by asdewan | 2015-07-17 10:12 | 駒沢だより
<< 駒沢PPガール密着☆レイちゃん 感じるんだパーカー&バックリボ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan