人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆中目黒のおともだち☆


本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒店です072.gif

じめじめした日々が続いていますね…
こんなときは素敵なお友達のお写真をみて
癒されちゃいましょう053.gif


☆中目黒のおともだち☆_f0170910_16290714.jpg
PPOGかのんちゃん☆かれんちゃん
おそろいコーデがとっても素敵♪
今日もばっちりモデルさんしてくれました010.gif


☆中目黒のおともだち☆_f0170910_16091589.jpg
中目黒の貴公子!SKYくん
ふわふわボディと
笑顔がたまりません012.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_16100320.jpg
Lunaくん☆SKYくん☆Sunnyちゃん
3人並んでパシャリ!
みんなお写真とっても上手です043.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_16554123.jpg
PPOGまろんちゃん☆ロナちゃん
一緒に遊びにきてくれました053.gif


☆中目黒のおともだち☆_f0170910_16581773.jpg
ロナちゃんは大人気のリバティクールPTをご試着!
とっても可愛いコーディネートを
見つけてくれました053.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_17042186.jpg
お次はご予約してくださったいた浴衣で♪
大きなリボンがとってもキュート☆
浴衣に合うピンもご持参してくださいました018.gif

☆中目黒のおともだち☆_f0170910_16534057.jpg
とってもお利口さんに待っててくれてるまーちゃん053.gif
相変わらず可愛いまーちゃんに
癒されました016.gif


まだまだ可愛いお写真がいっぱい053.gif
またご紹介させていただきます!
乞うご期待です058.gif




by asdewan | 2015-07-11 12:00 | 中目黒だより
<< 中目黒のおともだち☆ オフショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan