人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒のおともだち☆




こんにちは!
スナビ中目黒店です012.gif

まだまだとっても可愛いお写真がたくさん!
ご紹介させて頂きます053.gif



中目黒のおともだち☆_f0170910_15552240.jpg
PPOG☆ドリーちゃん
いつもお洒落で可愛いドリーちゃん♪
早速ギンガムチェックチュニックを
着こなしてくれました016.gif

中目黒のおともだち☆_f0170910_18050432.jpg
ティンカーベルちゃん
ままとお揃いをゲットしにきてくれました!
トリミング後でとってもふわふわ☆
お疲れのところありがとうございました016.gif

中目黒のおともだち☆_f0170910_18082405.jpg
ロナちゃん
小さくて可愛いロナちゃん♪
今度はじょうろと並んでパシャリ☆
ロナちゃんと並ぶとじょうろが
特大サイズにみえます…(笑)037.gif

中目黒のおともだち☆_f0170910_17174413.jpg
PPOG☆マーノちゃん
ばっちりモデルさんポーズ!!
背筋ピン!で笑顔のワンショットです016.gif

ラストは…!?
中目黒のおともだち☆_f0170910_17263064.jpg
駒沢店PPGIRL☆ユヒちゃん
相変わらずのモデルっぷり!
ユヒちゃんに会えてルンルンなスタッフでした053.gif



皆様また遊びにいらしてください!
そしてまたお写真撮らせてください036.gif053.gif







by asdewan | 2015-07-13 18:13 | 中目黒だより
<< じーどんちゃん卒業式!! ☆中目黒のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan