駒沢のお友達★

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

本日も可愛い❤︎お友達のご紹介です!!

満面の笑みでいつも楽しそうな♪ララちゃん❤︎こっちまで楽しくなっちゃいます!!
f0170910_17575666.jpg




PPOBラキくんとリノちゃん兄妹❤︎二人とも決まってます!!
f0170910_17575739.jpg



おやつ大好きまるちゃん❤︎まぐろのパフ買ったよ!!
f0170910_17575735.jpg




ななちゃん❤︎ハッピーベアTKのパープルがとっても似合い!!
f0170910_17575725.jpg



カレンちゃん❤︎ソレイユプリントPOは冬から狙ってたのよ〜❤︎
f0170910_17575722.jpg




ベティちゃん❤︎今日は暑いからこの坊蚊ヒエヒエバンダナが気持ち〜の!!
f0170910_17575824.jpg



麦茶ちゃん❤︎はアクセントカラーTのパープル!!
f0170910_17575888.jpg




最後は現役PPのご紹介です!!

PPBOYレオ君★お耳が常にピーンとしててすごく可愛い♪
f0170910_17575822.jpg



PPBOY幸村君★わたあめみたいに真っ白でふっわふわ!!疲れた時は見ているだけで糖分補給!
f0170910_17575946.jpg



PPBOYりゅうくん❤︎とっても優しくてイケメンなりゅうくん!!
f0170910_17575994.jpg



みなさん素敵なお写真撮らせてくれてありがとうございます♪

また遊びに来て下さいね〜(*^_^*)

by asdewan | 2015-07-27 18:00 | 駒沢だより
<< バックリボンチュニック☆in 中目黒 みんなでチームメイト*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan