じーどんちゃん卒業式!!



こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

先日第10期PPGIRLじーどんちゃんの
卒業式を行いました☆
その様子をご紹介いたします058.gif


f0170910_19073424.jpg
ポスターの前でパシャリ☆
高所恐怖症のじーどんちゃん…
高い位置でちょっとドキドキ007.gif

f0170910_19484230.jpg
お姉ちゃんと一緒だと心強い!
ちょっと表情が明るくなりました012.gif

f0170910_19300226.jpg
振り向きもお座りもばっちりなじーどんちゃん016.gif
撮影もいつもあっという間です!!

f0170910_19303059.jpg
先輩モデルでお姉ちゃんのわんどんちゃんと
いつも一緒053.gif

f0170910_19330752.jpg
大好きなパパのお膝の上で
リラックスモードな2人016.gif

パパさんママさんみんなで
お揃いを楽しんでくださいました072.gif

f0170910_16062550.jpg

ぱぱさん、ままさん
わんどんちゃん、じーどんちゃん
半年間ありがとうございました072.gif
これからもよろしくお願いします053.gif




by asdewan | 2015-07-14 16:06 | 中目黒だより
<< クール針抜きドットキャミ入荷 中目黒のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan