タイニーマックイーンくん☆卒業式

本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒店です072.gif


先日カリスマPPBOY!!
タイニーマックイーンくんの卒業式を行いました007.gif
その様子をご紹介致します072.gif

f0170910_16400499.jpg
まずはポスターの前でパシャリ☆

f0170910_16375673.jpg
大盛り上がりの卒業式になりました!
同期のティアラちゃん
ティアラちゃんのお兄ちゃんのビッツくん
11期PPBOY幸村くん
なんとも豪華なメンバーでご来店005.gif

f0170910_14384410.jpg
なんとなんと!
マックくんお友達のアークくん…
もも太郎くん☆小太郎くんとこんにちは☆
お友達がいっぱいのマックくんです053.gif

f0170910_19493728.jpg
いつもモデルさんばっちり!
ポージング完璧なマックくん005.gif

f0170910_19523029.jpg
実はマイペースでのんびり屋さんなマックくん053.gif

ままさんと2人3脚(5脚?)で
カタログ撮影頑張ってくれました072.gif

ままさん、マックくん
半年間ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします010.gif





by asdewan | 2015-07-21 19:02 | 中目黒だより
<< UV♪エンブレムポロ入荷 ご予約受付中☆UV♪エンブレムポロ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan