PP10期☆ティアラちゃん卒業式



こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif


今日は駒沢店のPPgirlとして半年間
お仕事をしてくれたティアラちゃんの
卒業式の模様をレポートしちゃいます!!




まずは店頭に飾ってある
特大ポスターと一緒にパシャり!

f0170910_15282497.png
このクールギンガムチュニは
ティアラちゃん効果もあって大人気!

素敵に着こなしてくれてありがとう053.gif

どんなお洋服もばっちり着こなして
いろんな表情をしてくれるティアラちゃん!!



f0170910_15183482.jpg
パパとママも
シャッターチャンスは逃しません!!笑

ちゃんとオッケーが出るまで
動かないティアラちゃんです!!



f0170910_15203371.png
いつもキラキラsmileで
お店に遊びにきてくれると挨拶してくれる
その笑顔スタッフは癒されてました❤︎



そして ティアラちゃんには
心強い味方お兄ちゃんビッツ君が付いてます!

撮影の時は妹を見守りながら
スタッフからおやつをもらったり(笑)
f0170910_1522159.png
卒業式当日はママさんもビッツ君も
チームTを着て応援に!!

ティアラちゃんがカタログで着てくれた
このチームメートTとリバティーPTの組み合わせ
も完売サイズ続出でした!!



そして072.gif
この日はたくさんのお友達が
ティアラちゃんの卒業式を
一緒にお祝いしてくれました!!
f0170910_15222470.jpg
左から
第11期PP 幸村君 第1期PP クリスちゃん
第10期PP ティアラちゃん お兄ちゃん ビッツ君
第10期PP タイニーマックイーン君

ご、ご、豪華すぎます053.gif053.gif

スタッフもすごいメンバーに
若干テンパりました(笑)

こんなにたくさんのお友達がいる
ティアラちゃんは幸せですね❤︎



たくさん撮ったお写真012.gif
f0170910_15225479.jpg
1枚1枚にたくさんの思い出があります053.gif







ママさんからも素敵なお写真を送って頂きました!
f0170910_1529307.jpg
うーん!!可愛いすぎます053.gif



最後にはママさんからサプライズのキットカットが登場053.gif
f0170910_15233791.jpg
パパさん ママさんが撮った
思い出いっぱいのカタログ撮影の一コマを、、



ティアラちゃん
パパさん ママさん そしてビッツ君!!

半年間PPモデルとしてのお仕事
ありがとうございました043.gif

ティアラちゃんfamilyが来てくださると
お店のみーんな笑顔?爆笑?で
とっても楽しく撮影ができました!(笑)

これからは
PPOGとして宜しくお願い致します035.gif053.gif






by asdewan | 2015-07-18 09:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢のお友達★ チームメイトT!in中目黒〜オ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan