駒沢お友達紹介☆

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介!




f0170910_15592951.jpg
072.gifTOYくん072.gif
カフェマットを敷いてポジョンを
整えるTOYさん!!カメラ目線もcuteです❤︎


f0170910_15594168.jpg

072.gifヌーサ君072.gif
とってもおりこうさんなヌーサ君!
頭のリボンがいつも違っておしゃれさんです003.gif

f0170910_1602669.jpg
053.gifララちゃん053.gif
ぺろっと舌をだしてポーズ!!
ラブリーなチュニがとっても似合ってます!


f0170910_15491575.jpg
072.gifテトくん マルクルくん072.gif
色違いのクールTをチョイス!!
2人とも夏男度高めです!!☆


f0170910_1549431.jpg
053.gif花梨ちゃん 茘枝ちゃん053.gif
女の子の浴衣ブラックもすごい素敵です!!!
色違いでGETして下さいました❤︎


f0170910_15495779.jpg
072.gif利休くん072.gif
休様!黒の浴衣がとーっても素敵です!!
パパとママにお祭り連れてってもらってね❤︎


f0170910_16132746.jpg
072.gifみうちゃんみこちゃん072.gif
今日もお揃いで双子コーデ053.gif
背中をくっつけてとってもかわいい016.gif016.gif


f0170910_15502469.jpg
053.gifにこりちゃん こころちゃん053.gif
上下色違いの双子コーデです!!
お人形さんみたいで可愛いすぎます!


f0170910_15503862.jpg
053.gifはなちゃん ういちゃん053.gif
チワワコンビのはなちゃんういちゃんは
にこりちゃんのお姉ちゃん!ポーズもきまってます!







皆さんも駒沢店にいらして下さい035.gif053.gif






by asdewan | 2015-07-28 17:22 | 駒沢だより
<< 中目黒店のお友達☆ バックリボンチュニック☆in 中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan