PP10期ユリアちゃん卒業式

本日3つ目記事

こんにちは駒沢店です!!

先日とっても可愛いいPP10期ユリアちゃんの卒業式を行いました!
f0170910_17034936.jpg
その模様をお届けします❤︎

f0170910_17035006.jpg




ユリアちゃんと言えば即完売してしまった
お花ストラワンピをカタログで着てくれたモデルさん❤︎

『このモデルの子が着ているワンピないんですかぁ〜』とお問い合せが多く、
何度‘‘完売なんです・・・”って言ったことか……。

可愛くて大人しくてお写真が上手!!


どんなお洋服でも可愛く着こなしてくれました❤︎
f0170910_17060383.jpg
ママに甘える姿もとっても可愛い〜〜❤︎
f0170910_17060398.jpg
オヤツも大好きです❤︎❤︎
f0170910_17060305.jpg

最後に…

駒沢店スタッフが選ぶユリアちゃんBest3★★★

★第3位★
f0170910_17060378.jpg

クールギンガムチェックチュニがとってもお似合い!!
この笑顔がたまりません!!




★第2位★
f0170910_17060484.jpg
オフショット!!
オヤツ食べたーいと駆け寄ってくる姿がとっても可愛いです♪




★第1位★
f0170910_17060451.jpg


アリスセットで撮ったユリアちゃん!!


このユリアちゃん最高に可愛いです❤︎❤︎❤︎

ママさん❤︎ユリアちゃん❤︎
PPモデル半年間ありがとうございました(*^_^*)


そしてまたこれからも宜しくお願いします!!

by asdewan | 2015-07-23 18:20 | 駒沢だより
<< クリフトファーくん卒業式!! チームメイトT*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan