チームメイトT*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




とーっても大人気072.gif

チームメイトTをみんなでおそろい024.gif060.gif

なかよく『WE ARE TEAMMATES☆』です004.gif072.gif




072.gifPPビジューくん072.gif

この日もモデルさんの練習をたくさん
がんばったビジューくん012.gif053.gif振りむきも完ぺき072.gif
つぎの特訓もがんばろうね066.gif060.gif060.gif
f0170910_11140094.jpg


072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

ブルーのリボンをあわせてくれたレイちゃん053.gif
カジュアルでとーってもさわやか016.gif060.gif
かわいいかわいいレイちゃんです012.gif053.gif
f0170910_11025265.jpg


072.gifボンバくん072.gif

ボンちゃんはオレンジをチョイス058.gif
リバティのパンツとあわせてくれました016.gif060.gif
今度はお兄ちゃんといっしょにおそろいで遊びきてねー003.gif060.gif
f0170910_11025372.jpg


072.gifSORAくん072.gif

トリミングしたあとのSORAくん058.gif
まんまるになって小さいSORAくんが
またまた小さくなってかわいすぎました016.gif060.gif
f0170910_11025395.jpg


072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

蘭ちゃんがが着るととてもかっこよくなる
チームメイトT004.gif男の子らしさ全開で
蘭ちゃんキメてくれました004.gif072.gif072.gif
f0170910_11140028.jpg


072.gifさぶくん072.gif

とーってもかわいいさぶくん053.gif
すりすりなでなでいっぱいしてめったに見れない
さぶくんのワイルドな一面も見せてくれて
とーっても幸せな時間でした016.gif060.gif060.gif
f0170910_11025343.jpg


072.gifPPOBえいとくん072.gif

えいとくんのにっこりスマイル003.gif
とーってもかわいく撮れました016.gif060.gif060.gif
ちなみにえいとくんは2色買いです037.gif053.gif
f0170910_11140141.jpg




大人気、チームメイトT

みんなのショットまだまだつづきます016.gif


みんなでおそろいチームメイトTで

みなさま遊びにいらしてください024.gif060.gif060.gif




プランタン銀座店でした001.gif

by asdewan | 2015-07-23 18:16 | プランタン銀座だより
<< PP10期ユリアちゃん卒業式 UV♪エンブレムポロ入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan